ブログ内検索

カテゴリー

保険会社

最近の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1:【@nifty保険アドバイザー】資料請求&無料相談

@nifty保険アドバイザー
なら医療保険、がん保険、個人年金保険といった9社、45商品の各種生命保険を無料で一括資料請求ができます。また、保険のプロ・ファイナンシャルプランナーによる生命保険の無料相談で「必要な生命保険を必要なだけ」選べます。

公的年金への不安や、医療費の自己負担増が検討され、今は金融面では自己責任の時代です。
保険は何かあった際にまったく対応できずに金銭的な苦労をしてしまうといったリスクから大切な家族を守るものです。

しかし、これまで保険を契約される際に、ご自身に本当に必要な保障額を把握し、きちんと商品内容を理解した上で契約されているケースは意外と少ないのではないでしょうか?

その理由としては
ご自身の必要な保障額を把握するにはライフプランの確認をする必要がある上に、正しい金融知識を誰もが持っているとは限らないからです。

必要な保険(年金保険)を選ぶ場合は、保険だけの知識では不十分で、ライフプラン全般に関わる金融知識が必要になってきます。

そこで、金融の専門家である『ファイナンシャルプランナー』による無料相談サービスを利用して、あなたにぴったりの保険を探しましょう。
ファイナンシャルプランナーによる無料見直し相談
では生命保険無料相談、個人年金保険無料相談が受けられます。

また、自宅でじっくり生命保険を検討されたい方は医療保険、がん保険、個人年金保険などを比較した上で一括資料請求もできます。
生命保険の最新情報を確認!資料請求人気ランキング

C0-002




スポンサーサイト

≪前の記事:保険用語集
≫次の記事:三井ダイレクト損保のバイク保険

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

保険見積無料比較ノートTOP

アクサダイレクト自動車保険見積り

アクサダイレクト:ネットでお申込なら最大4500円割引 ゴルド免許、週末くらいしか運転しない、年間走行距離は5,000km未満。こんなあなたは特におすすめ。  

女性専用保険

女性のための入院保険「フェミニーヌ」「友達が子宮筋腫と診断されて私も心配に・・・」
女性入院保険をご存知ですか?ご存じない方も多いかもしれません。一度資料をご覧になってください。

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。