ブログ内検索

カテゴリー

保険会社

最近の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2:AIUのこども総合保険

AIU保険こども保険

≪子供保険の特徴≫

◆ 24時間さまざまな危険からお子様を守ります。
(幼稚園 保育園 小学校 中学校 高校 専門学校 大学などの学校生活中だけでなく24時間の保障)

◆ 年間8000円 10000円 15000円 18000円と割安な保険料です。
(家計に負担のない保険料で無理なく安心)

◆ 保護者に万一のことがあっても育英費用で経済面をカバー。
(保護者が事故で死亡したや重度後遺障害になったときでも育英費用でお子様の学費などの教育費が賄えます。)

◆ お子様だけでなくご家族全員の賠償責任が国内 海外問わず保障します。
(日常生活での偶然な事故で他人にケガをさせたり他人の物を壊して法律上の賠償責任を負った場合に保障します)

◆ お子様がケガで通院した場合にも通院保険金を支給
(入院が無い通院だけのケガにも対応します)

◆ 地震 噴火 津波 台風などの天災時のケガも保障されます。
(一般的な傷害保険では天災時は保障されません)

◆ 簡単なお手続きで、郵送で保障開始できます。
(掛け金は口座引き落しで現金不要で保障開始できます)

◆ 10万円以内の保険金お支払いの場合診断書不要
(入通院申告書で、治療費のレシート 診察券で診断書に代替で保険金のお支払い可能です)

◆ 特定感染症を発病した場合の保障も対象になります
(SARS、O-157などが発病した場合の後遺障害 入院 通院が保障の対象になります。)


支払い事例
1、傷害事故(国内外)
お子様の日常生活での急激かつ偶然の事故での怪我に対して保険金が支払われます。
交通事故:車にはねられて怪我をした。自転車で転んで怪我をした。
学校での事故:廊下で転んで怪我をした。課外活動中に怪我をした。
家庭での事故:階段から落ちて怪我をした。棚から物が落ちて怪我をした。
歩行中の事故:ホテル火災で怪我をした。フィールドアスレッチックで骨折した。
などなど。

2、育英費(国内外)
お子さま(保険の対象となる方)の扶養者の方が、交通事故その他急激かつ偶然な事故で、死亡または重度後遺障害を被られた時は、お子さまの将来のために育英費用保険金が支払われます。

3、賠償事故(国内外)
お子さま(保険の対象となる方)の扶養者の方が、日常生活上他人のものをこわしたりして、法律上の賠償責任を負ったとき、保険金が支払われます。
買い物中に誤って商品を壊してしまった。自転車で通行人に怪我をさせてしまった。
飼い犬が通行人に噛み付いた。野球をしていて近所のガラスを割ってしまった。など

AIUのこども総合保険なら365日24時間大切なお子様を守ります。
こども保険資料はこちら

C0-002



スポンサーサイト

≪前の記事:【三井住友海上】バイク保険
≫次の記事:【三井住友海上】バイク任意保険

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

保険見積無料比較ノートTOP

アクサダイレクト自動車保険見積り

アクサダイレクト:ネットでお申込なら最大4500円割引 ゴルド免許、週末くらいしか運転しない、年間走行距離は5,000km未満。こんなあなたは特におすすめ。  

女性専用保険

女性のための入院保険「フェミニーヌ」「友達が子宮筋腫と診断されて私も心配に・・・」
女性入院保険をご存知ですか?ご存じない方も多いかもしれません。一度資料をご覧になってください。

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。