ブログ内検索

カテゴリー

保険会社

最近の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6:三井ダイレクト損保の自動車保険

三井ダイレクト損害保険株式会社
の自動車保険はインターネット契約割引と業界初のeサービス割引で最大4,500円割引です。

三井ダイレクト損保ではじめて契約される場合は、インターネットで手続をすると、インターネット契約割引4,000円が割引になります。
更に継続の際のインターネット契約割引でも保険料は3,000円割引になってお得です。

更に更に、保険証券が不要で「eサービス割引」を選択すると500円割引でインターネット契約割引とeサービス割引で最大4,500円割引になってしまいます。

若いドライバーだと高くなるのでは?と思っているあなた
走行距離が多かったり、通勤・通学に使用したりすると高くなるのでは?と思っているあなた免許がブルーだから高くなるのでは?と思っているあなた。先ずは、今の自動車保険料がどのくらい安くなるか一度見積もりをしてみてください。



三井ダイレクト損保の自動車保険は、ネット契約で最大4500円引!

c0-0051


スポンサーサイト

≪前の記事:女性のための入院保険フェミニーヌ
≫次の記事:保険用語集

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

保険見積無料比較ノートTOP

アクサダイレクト自動車保険見積り

アクサダイレクト:ネットでお申込なら最大4500円割引 ゴルド免許、週末くらいしか運転しない、年間走行距離は5,000km未満。こんなあなたは特におすすめ。  

女性専用保険

女性のための入院保険「フェミニーヌ」「友達が子宮筋腫と診断されて私も心配に・・・」
女性入院保険をご存知ですか?ご存じない方も多いかもしれません。一度資料をご覧になってください。

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。